人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末だし

今日は、かなり久方ぶりにイベントに行ってきました。
クラブ行ったの10年ぶりくらいです。

腹にくる重低音が好きです。

そのうち重低音が心地よくなって眠くなります。

でも、プーケットのバナナディスコで踊りそこねた分、頑張って踊っときました。


で、気分良く帰ろうと思ったら、

スクランブルにパトカーが!

年末だし?

とか思ってたのですが、どうやら事故っぽい。

破片が散乱してて、警察の人が掃除してました。

年末だからってうかれて(?)事故らんように気をつけんなんわ。

パトカーがいたからなのか、年末だからなのか、
いつもずらーっと並んでるタクシーがやまよう家方面側には1台もおらず、
またもタクりそこねました。

ちんたら歩いてたら、戻ってくるタクシーが続々。
また少し経ったら、片町方面からタクシーが続々。

もうちょい待ってればよかったよ。

といっても、現状のやまようの足では長土塀のファミマまでしか持たず、
結局迎えにきてもらったのでした。

一応うおのめパッドとかいろいろ貼っては見たんだけど、
範囲が広すぎて歩行困難に陥ってます。
今日の歩きでさらに悪化です。
あほこです。

そして、今年もあと2日で終わるっていうのに、
年賀状にはまだ手を付けてません。

うちの母は今現在やまようの横で年賀状を鋭気作成中です。
やっぱ親子だなと思わされる瞬間です。

by usayou | 2006-12-30 03:41 | 日記