人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

やっとジムに行ってきました。

2週間以上ぶりです。
行きたい行きたいとは思ってたんですが、
体調とか残業とかでなかなかね。

で、帰ってきて納豆を食べました。

健康的なやまようです♪

今日はビールは飲んでません!
(冷やすのを忘れてたからなだけ)

「24」を見終えたので、やっと生活にゆとりが出ました。
ホントは「プリズンブレイク」に取りかかりたいところですが、
ちょっとひと休みすることにしました。

っていうかもうすぐ1月終わるんですけど!
早くない?
もう年なんかなあ。いややわあ。

by usayou | 2007-01-29 23:14 | 日記