人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬が待ちきれない

そういえば、土曜日に瀬女に行ってきました。
お食事券をどうしても使わねばならなかったのです。

水曜日にも実は瀬女に行ったのですが、
お食事がすべて売切れで、イカゲソとアイスしかなかったのでした。
アイスは食べたけどね。
しかも開けた直後にアイス落としてしまって、洗って食べたけどね。

水曜日はまがりなりにも下まで滑り降りてこれたのですが、
土曜日は全然無理。
2日たらずでよくここまで融けるもんだと感心します。

そして、土曜日はかなりの強風っぷりで、
クワッドが止まる止まる!
雪もあんまりないので、貸切のように滑りたい放題でした。

そして極めつけに、帰りのゴンドラが止まりました(>_<)
かなり長い間。
一緒に乗り合わせたおじさんがかなりの重装備だったのですが、
ゴンドラ内で演歌は流すは、コーヒーゼリー食べだすは。
ちょっとおもしろかったです。
やまようとななじゅんもコーヒーゼリー勧められたのですが、丁重にお断りしました。

そんで、日曜日も行く予定だったのが、大変な地震のためもちろん行けず。
県内やアローザは25日が最終日だったので、もう県外に行くしかないのです。
お金かかるよー。
とりあえずJAMかたいらからいちょうあたりだね。

早く冬が来ないかなあ。

by usayou | 2007-03-27 20:55 | ボード