人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわい…

金沢で殺人未遂だそうです。

びっくりです。

お昼時間に鞍月のミスドに行こうと思って運転していたら、
たねさの裏らへんでパトカーが!

最初、取締りかなあとか思ってたのですが、
どんどん近づいていくと、黄色いテープがはられて、進入禁止になってました。

弟がつい最近その辺に引っ越したので、思わず電話をしてしまいました。
無事会社にいるってことで、ちょっとホッとしました。

その後、折り返し弟から電話があり、殺人未遂があったってことを聞きました。
なんと弟のアパートの隣のアパートらしい。

こわいねー。
大事にはいたらなかったみたいでよかったよ。

今日は研修だったため、情報とか全然入ってこなくって、
研修先から会社に戻る途中、またその前を通ったのですが、
まだ黄色いテープがはられて進入禁止になってました。

こわいよー。
金沢も安心して暮らせない町になってしまったのかなあ。
玄関に出たら刺されるなんてそんなの防げないし…。
まさか刺されるなんて思わないだろうし…。

ほんっと最近事件ばっかりで憂鬱やわ。

でもここ2日くらいゴルフの若い子にちょっと癒されてます。

by usayou | 2007-05-23 18:35 | ニュース