人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かクーラー買って

今日も暑かった…。

部屋の壊れたクーラーをなんとかしてほしいところです。

今日は、相当久しぶりにジムに行ってみました。

saoさんとあいちゃんがホットヨガに行くというので、
やまようもぜひ!と思い、行ってみたのですが、
時すでに遅し、定員オーバーで挑戦できず。

せっかくなので、シェイプアップボクシング50分にしてみました。

汗が滝のようにあふれるあふれる。

最初の30分くらいは余裕だったはずなのですが、最後の方はきつかったです。

その後は、ちらっと運動して、マッサージチェアで癒されてみました。

というか、平日の夜にしか行ったことがなかったので、日曜日は混んでなくてびっくり。
お風呂もゆっくり入れました。
まあ、リニューアルして広くはなってるんだけどね。

でも、久しぶりに運動した疲れがでたのか、暑いからなのか、わからないけど、
体が燃えさかるように熱いと思ってたら、お熱があったよ。
頭痛いよ。熱いよ。もうだめだよ。

なら、早く寝ろって感じ?

明日には治ってるといいな。

by usayou | 2007-08-06 00:11 | ジム