人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る

またやられました。

最近めっきり調子が悪くて困ります。

昨日、いきなり昼過ぎに体が痛くなりだしました。

どこが痛いかよくわからないのですが、なんか痛いんです。

そして、吐き気をもよおし、頭も痛くなってきました。

とりあえず無理だったので、会議を途中でぬけて、定時で帰ったのでした。

帰ってきて熱をはかってみたら、37.8℃。

一般的にはまあまあなお熱かもしれませんが、
やまようにしては、約10年ぶりの37℃後半です。
冬場は35℃前後だったりするので、びっくりなお熱です。

今シーズンの体調崩しはすべて、おなかにきてるのですが、
熱はせいぜい36℃ジャストくらいでした。

やまよう家には風邪薬というものが存在しないため、
母まりこに夜買いに行ってもらいました。

食欲もまったくもってなく、薬が飲めないところだったのですが、
1,000円以上もする栄養ドリンクみたいなのを薬屋にすすめられて買ってきたので、それを飲んで、薬も飲んでみました。

38℃を超えるとインフルエンザの疑いもありそうなので、
ドキドキしながら寝ました。

布団に入ったのは、なんとまあ19:30くらいなのに、
まったくもって寝れず、結局、寝れたのは12時近く。

今朝、起きてすぐ熱をはかってみたところ、37.1℃くらい。

熱はあがってませんでした!
よかった。
きっとインフルエンザじゃないよ。

最初、ものすごく、気持ち悪くて、吐き気とかもあったり、
おなかも壊れまくってたのですが、
その後は、熱はあるけど、結構元気状態が続いたのでした。

ちなみに、今も熱がちょっとあって、おなかも治ってないのですが、結構元気。

昨日の昼からまともに食ってないけど、食ったら体調くずしそうでこわい。

でも、明日は志賀高原です!

朝の3:30にお迎えが来るので、それまでに準備して、仮眠をとらなければ!
現地で体調さらにくずれないといいな。

日帰りだったらキャンセルするところなのですが、なんせお泊りなのです。
キャンセル料も発生するだろうしね。

病は気からっていうので、気合いを入れて冬山に行って来るのであります。

by usayou | 2008-03-07 20:57 | 日記