人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニ

やまようはよくコンビニに行きます。

今日も会社の帰りにファミマに寄りました。

コンビニ好きのやまようは、
毎回、大量買いするせいか、どうやら、顔を覚えられているようです。

今日は2,000円くらいだったのですが、
なんか食べたかったので、スパイシーチキンも買ってみました。

車に戻って、早速、スパイシーチキンを食べようと思ったら、

入ってない!

家に帰ってからじゃなくてよかったよ。

レシートと買ったものを持って、もう一度店内に戻ったのでありました。

レジをうってくれた店員さんとばちっと目が合い、
「スパイシーチキン」でしたね。

入れ忘れたことに気がついたもようです。

そそくさとスパイシーチキンを詰め、他にも何か詰めてくれました。

「カレーコロッケも入れておきました。」

んー、なんか得した気分?

でも、夜の11時なのに、揚げ物2つはちょっと重い。

母まりこにおみやげです。

そういえば、このファミマで入れ忘れ2回目です。
前回は温めたおにぎりでした。

また行くけどね。

コンビニに行くと、まじでお金を使いすぎるので、
週2くらいに減らそうと頑張ってるやまようなのでした。

by usayou | 2008-03-13 01:08 | 日記