人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキです

最近、今日から公開の映画「ザ・マジックアワー」の宣伝で、
佐藤浩市がテレビに出まくってます。

うれしいかぎりです。

先週も「バニラ気分」とか「めちゃイケ」とかばっちりチェックしたし、
今週も「レッドカーペット」とか「みなさんのおかげ」などなどチェックしたし、
と思ったら、今日も「ブランチ」に出てて、朝から幸せな気分になりました。

最近めっきり映画館で映画を見ていないのですが、
「ザ・マジックアワー」はちょっと見に行ってみたいです。

ふかっちゃんも出てるしね。

ていうか、もっともっとテレビにいっぱい出てほしいのです。
ばっちり録画します。

ていうか以前やってた「マークX」のCMのように、やまようの上司になってほしいです。
でも、ステキすぎて仕事にならないか。
でも、佐藤浩市が上司だったら、毎日、仕事が楽しくなるかも!

妄想はこのへんにしておきます…。

by usayou | 2008-06-07 18:27 | テレビ